トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+1,735

■振返り

昨日は厳しい状況で体調悪くなりましたが、寄付には、すっきりした気持ちで臨めました。

 

T&Gニーズ、ロードスターは約100円下、クラシコムは約30円下に指値を置いて、寄付数分で刺さらなかったら外すと思って、実際外しました。

クラシコムが指値10円上が底で上がって惜しかったなと感じながら、他銘柄含め見ていました。

 

その後見ていると、ロードスターが100円下付近まで下がって来たので2100円付近で買ったら更に下がりました。何度か買っては下がったり上がったりもみ合って損益を繰り返しました。2083円200株買って持っていた時に損益合計更新したら、1000株決済して損失1万円でした。パニックにはなっていないと思っているのですが、冷静ではなかったなと感じました。その後上がっていったので、高値更新なるか半値戻すかとか思ったのですが、1万円の損失が無くなったら決済しようと思いました。途中何度も下がりかけたのですが辛抱してプラス決済しました。これが途中下がっていたら損失が膨らんでいるのに保有し続けていた可能性もあるのでしっかり振り返って今後に活かしたいと思います。その後もロードスター等の押し目を狙ってましたが約定しませんでした。冶金工の押し目は惜しかったなと思いました。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)