トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+455

日単位で、負けるときは何万単位で、勝つときは数百単位だと、結果 大きく負けます。

 

■株式売買損益

 

■振返り

HOUSEI 昨日の続きでブレイクするかもと思って寄付成買したら負けました。

プレイド、クルーズ 本来なら負けていたと思いますが、どっちかは大きく下落したはずですが動きが激しすぎてプラス決済になっています。相場に助けて貰ったと思います。クルーズ最後の暴落連売りを成買しそうになってたので危なかったです。

 

Pアンチ 気付いたら寄ってから3分経っていて、凄い上昇でしたが1分ほど買えてません。これを買えて何十ティックプラス決済出来たらと思うのですが行動出来ないです。寄付成買出来ていない事も下手だと思いました。どうにか日頃より大きめ30ティック位の幅で買ったら、その分下がって負けました。それでも買ったら同じ位上がってトータルでは助かりました。

 

スパプラ 押し目ほぼ安値で買えてますが、即決済しています。買い直す力は持っていません。

 

■スイング(バーチャル)