トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-2,330

 

・大きく負けていないとホッとしている気分もありますが、負けグセ思考で良くないなと感じます。

・ケアネットは早めに決済したら良くて、助川じっくり保有していたら良いのに即決済していて、逆でした。

 

■当日損益

 

後場振返り

 

M&A 寄付成買で、すぐ負けました。

 

ケアネット 1357円ブレイクするかもと思って寄付成買とか、当時後場安値で買えたりしました。プラスの時間もありましたが、下げていって安値付近で損失決済しました。

 

助川 14時過ぎの1752円ブレイクの押し目買えました。決済後4分で150円近く上がるのですが、22円プラスで決済しています。買い直しも出来ていません。録画見直したのですが、値幅が大きすぎて難しいですが、繰り返し練習します。

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし

保有はカラ売りだけになっています。