トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-13,550

何回失敗したら成功できるんでしょうか。

取引26回連続負けました。最後2回勝てました。

 

■株式売買損益

 

■振返り

6092 エンバイオH 前のめりで寄付成買して負け、2回負けた後から冷静ではないと思います。いま振返ると3回目はせずに違う銘柄見たりすれば良いと思うのですが、出来ずに何回も買っては負け、買っては負けを繰返しました。敗北してからも買っては負けてを繰り返し、どうにもならなくなって止めました。その後少しですが上昇しています。

止めた後に上がるのが嫌で何回も買っている気がします。気にしないように心がけていきます。

 

4395 アクリート 昨日の+1400円以上負けて、完全に養分です。ブレイクするかも買いで負けました。

 

タカトリ ブレイクしているので買ったら下がりました。これは損益の値幅が合っていないので負けやすいと思うので自制できていないのでダメと思います。

 

ビジョン 横横下限辺りで買ってブレイクした高値辺りで決済出来ました。指数のおかげと思いました。再現出来る様にしていきたいです。

 

■スイング(バーチャル)