トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-11,730

 

■株式売買損益

■振返り

すべて、下手だからです。

 

ログリー 寄りで買ってなかったです。押し目買って負けました。

PSS 下がっているのに買って負けました。

リンカーズ 全敗です。

Atlas 4分後の連売りに成買いしましたが、ふるい落とされました。その後も約定したら、ふるい落とされます。凄い勢いで約定できません。ブレイク買えてもビビって即決済しました。振返ったら、始まって3分での高値を11:20でブレイクしたときに損益を幅広くして持てたら良いのですが、リアルタイムだと全くできないです。

 

UFJ ブレイクとれたの良かったです。IPOやティック上位銘柄にビビってしまうのは、やはり金額が、今の自分に合ってないからなんだと思いました。