トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

約定振返り(ブレイクのつもり)

チャートに約定表示されるの知ったので復習しました。良い機能ですね。

おかげ様で下手なのが分かるし、反省をより明確に出来そうなので、鍛えるぞって思いました。

 

 

改めて下手すぎて、途方に暮れる。値動き早すぎて、焦ったのかもと、いま感じた。身の丈に合ってないということかも。

f:id:rikoba:20220203161019p:plain



押し目と思って買って、下落するパターンが多い。昨夜気づいた違う時間軸も意識してみるといいのかも。2回目のOUTは底ですね。

f:id:rikoba:20220203160854p:plain

 

 

押し目と思ってたけど、チャートで振り返るとブレイクじゃない。しかも天井で切ってるし。。

f:id:rikoba:20220203161322p:plain

 

このenjin は、時間すごい粘ったんです。3150円で売れていたら上手いんでしょうけど、出来なかったです。振り返って気づいたのですが、最初の損切り3070円にしてて、途中で3100円に変更して3095円決済で-500円でした。これ、3070円のままだと14時半のブレイクまでいけてましたね。思いっきり結果論。

f:id:rikoba:20220203161624p:plain

 

これ粘ったのと、歩み値・板の勉強になったと思った。

f:id:rikoba:20220203162143p:plain

 

チャートで復習すると、全然良いところでINOUTしてないのが明確になるな。。

f:id:rikoba:20220203162023p:plain

 

https://blog.with2.net/link/?id=2079173