トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-13,009

■振返り

間違えたのに、自己制御できず、何回も買ったら、それだけ負けるというパターンになりました。

 

寄付 セカンドサイト 底値で損失決済して、底から利益価格まで上がりました。ワンプラとれました、始値あたりに来たときに入り直す力を手に入れたいです。

 

ナガホリ、Gunosy 上がると思って買ったけどダメでした。

 

ココペリ 高値更新するかもと買ったら、簡単にふるい落とされました、何回入っても負けました。Birdman 急落リバ狙い失敗しました。

このくらいから注文が雑になったと振り返りましたが、セカンドサイトの指値直前で刺さらず急騰したのに気づいて、少し遅くなったのに買って下がって負けました。

更にBirdman、ココペリ、セカンドサイトを買い直しては負けました。

更にワンプラで何回も下手な注文して寄付のプラスを削りました。

 

■株式売買損益