トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-7,820

■振返り

 

朝、口座現金残高30万円割りました。前向きに、しっかりと節目を感じました。

その後30万円入金しました。

 

寄付は、スノーピーク、モイ、セカンドサイトで一蹴されました。

セカンドサイトは、その後すぐ入り直し、プラマイゼロくらいになりました。

ワンダープラネット入ったらやられ、30万割りました。

 

HENNGE 入ってプラスになったんですが、その後上がっていきました。

セカンドサイトに入って、一時期プラスで100円上がるまで持とうとしたら、前場底値で損失決済になりました。

マーキュリーに入ろう入ろうとしたのですが、下手なので約定しませんでした。

 

キツいです。

 

■株式売買損益