トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-26,905

 

後場振返り

大きく負けました。先週金曜相場に助けて貰ったのを強く意識できていないと判断され、大きく負けたんだと思います。1日の利益平均3000円位なのに、1日で27000円負けたら勝ち9日間分です。1ヶ月の勝ちを1日で溶かした感じで、典型的なコツコツドカンです。しっかり反省し、今後に活かします。

 

アイロム 寄付から上がると思って買ったら下がりました。買い直したら更に下がりました。損失決済が、ほぼ底で上がっていってました。

エアクロ 急騰していたので入ったら下がりました。

HOUSEI 横横していたので下限で買ったと思ったら下がって負けました。これも、ほぼ底で、その後S高までいってました。

 

クラシコム 上記3銘柄で負け続け、もうダメと思っているのに、買っては負けてを繰り返しました。最後ガラ来るかと前終値付近で指して見てましたが、最後の横横見ていて最後上がるだろうと思い直して買ったら、思いっきり下がりました。当初指していたのは1761円の時もあったのですが、底1760円で、嫌になりました。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 好決算1

決済 なし