トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-7,049

■振返り

フォースタートアップス 寄付数分後に刺さって貫かれマイナス決済になりました。その後上がっていくので買って見てたのですが、辛抱出来ず、すぐ決済しました。その後大きく伸ばしてました。

ウネリー、エアクロ、ホウセイ、寄付に入れていた指値約定しないまま、そのまま何も出来ませんでした。特にアイロムは寄付指値外した価格が安値でしたので残念でした。

クラシコム 買ったり負けたりしてて11時過ぎは3000円位負けだったのですが、11:19の一瞬間があったときに、上がると思って買ったら、次の瞬間大きくガラとなり43ティックマイナス決済になったのは金額も心も痛いです。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)